色々こだわれるVAPE

VAPEは本体の種類が豊富で、入門用の低価格な製品から、こだわりの逸品まで、とても豊富なバリエーションがあります。基本的な仕組みは、電熱線に電気を通して温め、リキッドを熱して発生した蒸気を吸引するというごくシンプルな物ですが、例えば吸引頻度が高い人にはバッテリーの容量が大きい製品を、という具合に、使用者の目的や用途に合わせた製品が数多く販売されています。他にも、蒸気の量にこだわった爆煙仕様の製品や、あくまでも蒸気の味を追求したリビルダブルコットンなどがあり、本体にこだわると喫煙していた時よりもお金が掛かっている、なんて事も無いわけではないです。外観のデザインもごくシンプルな樹脂成型品から、職人手作りの金属削り出しの一品物まであるので、自身のファッションセンスに合わせた、お洒落な小物としても持ち歩けます。

VAPEとはどんな電子タバコなのか

近年利用される事の多い電子タバコに、VAPEと言われる種類の物があります。電子タバコのイメージとして喫煙者がタバコを辞める為に利用する物と考えている方も多いですが、VAPEはタバコを吸っていない方や女性の方も利用されています。VAPEの最大の特徴はリキッドと言われる液体を使用する事にあります。リキッドには様々な味が用意されており、リキッド自体を入れ替える事で沢山の味を楽しむ事が出来ます。タバコ味やフルーツ味、コーヒー味、メンソールなどもあります。また肺に入れる煙は水蒸気となるので健康被害を心配する必要もありません。排出される煙も周りに匂いが付く事も無いので、自宅や車内でも使用する事が出来ます。リキッドにはニコチン入りの商品もありますが、国内での販売は禁止されている為、海外から輸入して購入する事となります。気になる方は一度調べてみてはいかがでしょうか。

電子たばこVAPEのメリット

10年以上喫煙をしてきましたが、3か月ほど前に禁煙に成功しました。方法としては禁煙外来などに通う事はせずに、ストレスなく禁煙が出来る事を目標にVAPEの購入をしました。価格は少しデザイン性を重視したために高めでしたが、とても満足しています。周囲の人からも注目されて羨ましがられたりもしています。一日今までに人はこの煙草を吸っていましたが、禁煙に成功してVAPEにしてからはお金が浮き貯金できたり、好きな日用品や趣味の道具などを購入できるようになってきています。さらに食事もおいしく感じるようになり、健康的な生活になったように感じます。味などはたばこの香りがするものや、フルーツの香りのするものなどフレーバーはたくさん種類が存在して自分に合ったものを見つけることが出来て、手軽に通販などでも購入できるために、今後もっと普及してくるように感じています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*