VAPEを数本買いました

家族皆タバコを吸う一家だったのですが、母親が禁煙を始めたのをきっかけに、皆が禁煙するようになりました。母は代わりにお気に入りの電子タバコを毎日吸っているみたいで、もう普通のタバコは要らなくなったと言っていました。その姿を見ていると自分も同じのを吸おうと思えたので、種類と価格と何処で買ったのかを聞きました。VAPEと言うブランドみたいで、吸いやすいし気に入っているみたいです。デザインが色んなのがあったので、迷ったのですが、決めれず数本買う事にしました。お気に入りで、デザインがおしゃれなので、使わない物は家のリビングに飾っています。VAPEを使い始めてから数日経ちますが、かなり順調なので、そのまま禁煙する方向に向かいたいと思っています。周りの人に迷惑かける事も無くなったので、よかったなと思っています。

VAPEの事を聞かれてすすめてあげました

いつも行っているお店の店員さんと親しく話す中になり、その店員さんは自分がタバコを吸っていたけど禁煙している事も知っているので、代わりに何か対策しているんですかと聞かれました。そして電子タバコを愛用しているうちにタバコは欲しくなくなってきたと言うと、その店員さんも禁煙したいと思っているみたいで、愛用しているVAPEを見せてあげました。すると素敵な電子タバコがあるんですねと言われ、すすめてあげました。後日又同じお店に行くと、店員さんがVAPEを見せてきて、買って使っていますと言われました。とても嬉しくなり、その後禁煙出来たか聞くと、完全ではないけど欲しくなくなってきているとは言っていました。その言葉を聞けた事が一番嬉しかったので、お互い頑張りましょうと約束しました。自分も負けず、禁煙を続けたいです。

VAPEをプレゼントしてもらいました

ずっと付き合っている彼から誕生日プレゼントしてもらった物があります。それはVAPEと言う電子タバコで、自分にとってはとても素敵なプレゼントでした。前々から禁煙したいなと言っていたので、どうやら色々と調べてくれて禁煙のきっかけを作ってあげたいと思っていてくれたみたいです。その事を聞いた時に、何ていい人と付き合っているんだろうと思えました。元々彼は煙草は吸わない人で、やめてほしいなと思っていたそうです。それは体にとっても良くないし、周りの皆も迷惑する事があると言われ、それはその通りだなと思えました。何度か電子タバコを試した事があったのですが、なかなかやめれず困っていましたが、VAPEは使いやすくて自分に合っているので、そのままやめれそうです。親にそのプレゼントの事を言うと、いい彼と付き合えてよかったねと言われました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*